fc2ブログ

すむーち。

これ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6485495


を鈴がやれば可愛いと思った。

せめて夢で出てきてくれないかしら…!←


えー、火曜日…あれ?月曜日だっけ?が卒業式らしいです。っていっても僕の学校は小中高エスカレーターなのでほとんどメンバー変わらずなんですけど。そろそろ飽きたw卒業式で泣いてみたいです。


高校祝い何がいい?って聞かれて困ってます。えす!おー!えす!
素直に「『す』と『ず』と『む』と『ら』がつく方が欲しいです。」って言ったら却下されたので。(じぇーけーじぇーけー!)(←?)

みんな何貰うんだろう。
従姉妹はペンタブもらってましたがあいにく僕にそんな技量はありません。
じゃあ今度は「『け』と『ん』と『い』と『ち』がつく方が欲しいですおかあたま。」って言ってみようか。(何の解決にもなっていないという罠。)



明日は例大祭にいってこようとおもいますおかあたま。


Read moreでまもまも。
そういえば今日ブラッディマンデイの後に新ドラマのCMやってたんですけどそこに出てきたのがマモにしか見えなかったのでググってみたら別人さんでした。
なんだい、mixiで叫んじゃったじゃないかい。

→http://www.tbs.co.jp/tumbling/
赤い髪の彼です。今見てもマモに見える不思議。
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

美咲

Author:美咲
birthday:19●●/05/10
hobby:ゲーム、漫画 etc...(あぁ駄目な人)(ん?趣味?)
dream:ガンダムになる!

♪好きな声優さん
鈴村 健一
吉野 裕行
遊佐 浩二
森久保 祥太郎
櫻井 孝宏

♪好きな漫画・アニメ・いろいろ
ガンダムOO、SEED、DESTINY
HUNTER×HUNTER(ヒソクロしか認めません!(何言ってんだお前))
ONE PIECEや銀魂など、ジャンプ系はほとんどぉk。
仮面ライダー電王とかも好きです。
ゆっくりしていってね!

拍手
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
応援してます
健ぴょん祭りバナー ワンドオブフォーチューンバナー2 薄桜鬼バナー ロックオンリー
ぽちっとお願いですぅ
人気ブログランキングバナー2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示