スポンサーサイト


5月3日 ニコニコイベント☆

なんかイベレポばっかですいません(>_<)
でもすっごい楽しかった!

注意
以下、私の腐ってる一面というか十面どころか百面なので見ない方がいいかもです。書いている間テンションあがってわけわからないことを書いているかもしれませんがご了承ください。
嫌いにならないでっ!!!(泣)
12:00から開演だったので友達とは11:30に有明テニスの森で集合。
3人とも会場をチェックしていなかったので慌ててイベントのHPに飛んで調べてみたところ、「DIFFA有明」。なんだ、ゆりかもめからみえるところじゃん。ということで今回も迷わず行けたのでした。(今回はお兄さん捕まえなかったんだ!\(^0^)/)

建物の前に行くと結構人が列んでいて、ネコミミつけた男性の方とかミクのコスをした男性の方とかいらっしゃったのですぐにわかりました☆(今ちょっとミクコスいていらっしゃった方と写真撮ればよかったなぁと後悔中。←)警備の方(?)もいらっしゃってちょっとびっくり。
会場の隣にローソンがあったのでからあげくんを食べながら12:00まで待つ。…あれ?12:00になっても開かなくねぇ?
係員の方が来て1時間延長だということを伝えられ、朝からスパコミに行ってきた友達Tちゃんは「同人誌、読んでいいよね?」と戦利品を読み漁りはじめます。暇になった私と時雛(勝手に名前出してごめんね!)は周りに男の方がいるにもかかわらず今日のキャミの色を覗いたりとか昨日買ってもらった下着について話したりとか胸をあげるから背を頂戴だとか話してました☆…背と胸の話は大爆笑だった…。背なくなったら胸も何もないじゃんってね。そこらへんにナニかだけ落ちてるんですよ。(コラ)
ガールズトーク素晴らしい!(ただの下ネタともいう)

1時になって会場に入っ…たのはいいけど初めて来たもんで勝手が分からない。とりあえず奥に進んでいくとニコニコで有名な絵師さま方が絵を描いていらっしゃいました!そこは行列で描いてはいただけなかったのですが、ちょっとだけ描いていらっしゃる所を見させていただきました。感動っ…!

それからホールに入った私達。…人多っ!!!!!!
背の低い私は(どーせチビですよ!)脇の方から見ることに。時雛とTちゃんも一緒に脇の方にいて下さいました。ありがとうっvV

まず、踊ってみた。
順番とかは覚えてないのですが印象に残ったこと。くーさんが出てこられた時に「北海道から来た…」と言っていたので「タイツォンッ!!!!」って叫んじゃいました。そして最後までタイツォンだと思ってました。恥ずかしすぎる。だってLのコス(?)してたんだもん。松山ケンイチもびっくりなくらいのLだったんだもん。Lと言えばタイツォンなんだもん。くーさんすいませんでした…_(_^_)_
そうだね。よく考えればタイツォンは金髪だったよ…。自分が馬鹿すぎて泣けてきます。泣けるでぇ!!!(違)

あといくらちゃん!!!超可愛かったです!!!美少女!ダンスも見れて感激!!!二ーハイ万歳!!!←

ハレ晴れとか性間飛行星間飛行とかやらないかとか見れました。…あぁ、ごめんなさいくーさん…。

---ここでTちゃんは帰っちゃいました。付き合ってくれてありがとう!!!---

次は実況プレイ!誰だったか覚えてないのですが大好きになりました!見かけ普通の人で(作り)声かっこいいのに脱ぐとブラつけててド変態ロリコンとかいいキャラすぎる!!!(ぇ
大体はその方がプレイされて、時々参加型というスタイルだったのですが参加資格(即席でその方が決めたもの)が「ロリでミニスカで二ーハイ。」(爆)
私ロリではないですがニーハイで短パンだったんですが!!!!!!でもあの中の年齢的には1、2番の若さだったと思うよ!←
手は挙げませんでしたけどね。雑学とかないに等しいので山手線ゲームは無理です<(_ _)>(山手線ゲームは雑学というより常識だよとか言うツッコミはいりませんよ!常識もないんですぅ~!)

それから待ってましたライブッ!!!
私達は人の間をすり抜けて(チビって楽だね!)一番前に。キーボードの真ん前に来られました♪キーボード…ということは……?紅い流星!!!流星さんっ!!!
もうめっちゃ近くて大興奮でした!!!何度も目を合わせて下さって(ハイ、得意の思い込みですね分かりますw)やばい超CONNECT!!!(ここで使うな)思い込みでも、惚れました流星さんっvV
プリコさんと野宮あゆみさんの歌も超うまかったし腐りっぷりが(ry)

最後にはオールキャストでブラックロックシューターを歌いました!合の手楽しかったです!!!
それからそれから覚えきれないくらいの沢山の方が握手して下さって(もちろん左でしていただきましたよ!だって右手は鈴(ry))サインの入ったボールを投げて下さってほんの一言だけどお話も出来てめちゃめちゃ満足でした♪有名人の方のライブにはない楽しさですよね!またこういうのあったら行きたいです。今度は八雲(勝手に名前出してごめ(ry))も連れて!!!

時雛、今回は本当にありがとうでした!そしてここまで読んでくださった方もありがとうです!(いねぇよ)美咲はホントはこんなやつです。これからも仲良くしてください!(引いちゃいや~!!!)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

コメするの遅くなってごめんね(´;ω;`)
鈴のイベント行くー??
ミトコンドリアの!

ぢゃあヵッピーのブログにも来てね♪
ってか、リンクしていー?
Posted at 2009.05.05 (18:34) by ヵッピー (URL) | [編集]
いやいや!いつでも、いいからね!
ってか、タメでいいってwww

ぇええ??
美咲がランティスに鈴出るって言ってなかったっけ・・・???
ヵッピーヮ昼ヮ無理だから、夜の部に行こうかなーと・・・。
でも、瑠璃と一緒で部活の合宿とかぶるかもで・・・orz

一応持ってるよ!
でも、着色がまだまだだから頑張らないとなんだよね(汗
美咲も持ってるならいっぱい練習して上手くなれ~~

Posted at 2009.05.06 (23:36) by ヵッピー (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

美咲

Author:美咲
birthday:19●●/05/10
hobby:ゲーム、漫画 etc...(あぁ駄目な人)(ん?趣味?)
dream:ガンダムになる!

♪好きな声優さん
鈴村 健一
吉野 裕行
遊佐 浩二
森久保 祥太郎
櫻井 孝宏

♪好きな漫画・アニメ・いろいろ
ガンダムOO、SEED、DESTINY
HUNTER×HUNTER(ヒソクロしか認めません!(何言ってんだお前))
ONE PIECEや銀魂など、ジャンプ系はほとんどぉk。
仮面ライダー電王とかも好きです。
ゆっくりしていってね!

拍手
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
応援してます
健ぴょん祭りバナー ワンドオブフォーチューンバナー2 薄桜鬼バナー ロックオンリー
ぽちっとお願いですぅ
人気ブログランキングバナー2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
