fc2ブログ

鈴村健一3rdシングル「ミトコンドリア」発売記念イベント 鈴へのプレゼント制作!篇

8:45 文化会館前で瑠璃と待ち合わせ。出演者も9時にならないと中に入れないらしく、瑠璃とは15分前に待ち合わせ。既にこの時から会館前を通るタクシーや車の中をガン見する。…おじいさんが多いようだ。


―――暇。
ということで私は鈴への手紙を書き(あれ?昨日やるって言ってたよね?(にっこり))(ヒィィイイ!!!すいませぇぇえん!!!)、瑠璃は私達と同じく、入り待ちしている方々に鈴へのメッセージクッキーの説明をしてメッセージを書いていただいていた。(全く役立たずでゴメンナサイorz)
あ、私がおれパラのパンフレットを下敷きに鈴への手紙を書いていたことは秘密なのである。おれパラ出演者のファンの方々(私もそうだが)にフルボッコの半殺しにされるので絶対に、秘密なのである。内緒だからね!

9時55分 この時にいたファンの方々は私達含め10人くらい。私達(「達」じゃないよ、「私」だよorz)と目が合った方々(目合ってない方々にも無理矢理目を合わせる私達。(「達」じゃn(ry)))はビスケットメッセージの餌食となるのだガハハハハ。(…。)マリーを配り続ける。
ミトコンドリア3

10時01分 タクシーが向かってくる。…アレじゃn「きゃーvきゃーvVきゃーvV」(察してください!)(ちゃんと書けw)
タクシーが門の中に入って止まり、マネージャーさん(髪染めてた^^)→鈴の順番で出てくる。手振ってくれたよぅv(昇天←


目的達成!(オイコライベントはどうした)
この時点で10時10分くらい。開場は12時です。
ミトコンドリア4

去っていく方々を引き留めてまだまだメッセージを書いていただきます。メッセージはイベントの直前、列び始めてからも中に入ってからも書いていただきました。(行ったり来たりしたので列んでいた方にもスタッフの方にも迷惑かけたと思いますスイマセン…。)協力して下さった方々、ありがとうございますっ!おかげでマリーの袋だけでなく箱の裏面、側面も埋まりました♪
ミトコンドリア2
(画像縦のままで申し訳ない…。)

でわ、ここら辺で一回切らせていただいて。本番だよ!全員集合!篇は今度アップしまーす☆(ぇ
スポンサーサイト



ランティス祭り!

9月26日、27日に富士急でやるやつです。
9月26日のほうにおれパラメンバーの名前が出てました\(^o^)/こんな感じ。↓

9月26日
麻生夏子、ALI PROJECT、岩田光央、遠藤正明、小野大輔、CooRie、清水愛、JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)、鈴村健一、Ceui、瀬名、中原麻衣、のみこ、畑亜貴、平野綾、marble、milktub & UR@N、MOSAIC.WAV、森久保祥太郎、yozuca*、Rey
9月27日
伊藤真澄、緒方恵美、影山ヒロノブ、栗林みな実、GRANRODEO、後藤邑子、JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)、新谷良子、スフィア、茅原実里、橋本みゆき、速水奨、飛蘭、美郷あき、結城アイラ、eufonius、妖精帝國、Little Non

これは…26日の競争率高いだろうなぁ…(^_^;)
GRANRODEOとかゴットゥーザ様とかみのりんとか見たいけど私もやっぱり26日がいい。

もうランティス祭りのサイトで先行予約始まってます(^^)/~~~受付終了日は6/15(月)18:00だそうです。
行きたいけど弟の誕生日…行ってもいいだろうか?あとできいてみよーっと♪

5月3日 ニコニコイベント☆

なんかイベレポばっかですいません(>_<)
でもすっごい楽しかった!

注意
以下、私の腐ってる一面というか十面どころか百面なので見ない方がいいかもです。書いている間テンションあがってわけわからないことを書いているかもしれませんがご了承ください。
嫌いにならないでっ!!!(泣)

Continue Reading

5月2日 CONNECT握手会、電王舞台挨拶☆ 後篇

次は電王です~。

汐留→赤坂見附→新宿となんとか電車を乗り継いでバルト9という映画館に到着。
エレベーターが長蛇の列でこれまたビルを4分の1周くらいしてたのでエスカレーターで9階まで行くことにしました。
しかし開演まであと10分というギリギリの時間。(世界堂でペンがいっぱいあるからって左手で必死に「あ」から「を」まで書いてたのがいけなかった!)(だって右手は鈴が!)(そういう問題じゃないよね?)

1.5人分のエスカレーター(分かります?)の右側を駆け上っていたら彼氏とデートであろう20歳くらいのお姉さんに「ここって2人用なの?」とボソッと呟かれました。分かってるんだパトラッシュ!僕だって時間があればゆったり左側に立っていたいよパトラッシュ!でも9階には遊佐がね!!!私を待ってるんだよ!(違)

                  ---少々お待ち下さい---

9階に到着!いつも引きこもってる私が9階まで駆け上がるのはやっぱりきつかったよ!明日は筋肉痛☆
ホールに入ってきょろきょろしてたら友達を発見。席に座ってすぐに始まりました。よかった…。

しかしここで問題発生。右手が使えない→拍手できない→どうしよう。
右手はグーで拍手しました。声優が5人+イマジン7匹(?)いても鈴には敵わないんだぜ!ごめんね遊佐さn(ぇ)

いなかった声優さんは鈴と大塚さん。ということで、デネブの挨拶を関さんがやりました。ユウトーって叫びすぎ(笑)うん、デネブはユウト好きだもんね。結構似ててすごかったです。
そしてリュウちゃん。

司会「デネブもやったんだからリュウちゃんもやりたいですよね!誰にやってほしいか選んでください。」
リュウタ「(もじもじ)(←かわいい!!!)(遊佐の袖をひっぱる)(←かわいい!!!)」
会場「(笑)」
遊佐「じゃあやりますか。(リュウタ声)みんなー!楽しんでくれるよね!?答えは聞いてないっ!!!」
会場「(爆笑)」

リュウタがエロい!!!!!

確かこんな感じの話でした。
あとは声優さん1人1人に見どころを聞く。

関さん→コハナちゃん達を養子にしたい。
遊佐さん→デンライナー側もだけど悪役の方の絆もいい。
てらそまさん→アッキーナが可愛い。
三木さん→見終われば前三人が言ってることが分かるよ。=前三人の感想全部横取り
小野さん→テディ愛。でもアクターさんには敵わない。テディは幸太郎のことになると動きがすっごく素早くなるというのが今回よく分かる映画です。

私が書くと前4人がテキトーなこと言ってる人に聞こえてしまうかもしれないのですがすべては覚えてないので短くするとこんな感じでした。

映画の方もまだ見ていらっしゃらない方がいると思うので詳しく書けませんが「あぁリュウタ可愛いvユウト可愛いv声優ネタも出ますよ!あ、ジーク!」って感じでした。(それはただのあなたの好み)(あは☆)


この後はマルイに行ったり伊勢丹に行ったりして母上の着せ替え人形になり(右手使えないのにね!)、家に帰ってきたのは10時近くでした。すぐに寝ちゃったのでこむちゃ聞いてない…(泣)
早く鈴の3rdシングル出てこむちゃに出てほしいです!

♪鈴村健一 3rdシングル発売記念キャンペーン開催!
鈴村健一による講演会
「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」

■キャンペーン対象商品:
タイトル:鈴村健一 3rdシングル「ミトコンドリア」
アーティスト:鈴村健一
品番:LACM-4627
税込価格:1,800円

■キャンペーン日程
5月24日(日)
開催場所:板橋文化会館 大ホール
開始時間:13時~(予定)
内容:研究発表&PV上映会

詳しくは→

5月2日 CONNECT握手会、電王舞台挨拶☆ 前篇

一日に鈴村さん、岩田さん、関(俊)さん、遊佐さん、てらそまさん、三木さん、おのDにお会いできたんですよ!私今なら飛べる!I can fly!←

てーことで行ってまいりました汐留!
前の記事にも書きましたが着いてからすぐにそこらへんにいたお兄さん(酷)を捕まえてに声をかけて会場まで案内していただきました。ありがとうお兄さん\(^o^)/おかげで1時からの回に参加できることに。

参加券をいただいた時点で10:30くらい。手紙も書きたいし余裕を持って12:00に集合場所にいればいいよね?ということで暇な時間は漫喫に行ってました。← (スラムダンク読みましたよ。いいよね流川。)あ、ちゃんと鈴探しもしたんですよ?会場近くのビルの周り1周回ったけど人1人見なかったので漫喫に行きました。

集合場所に戻り手紙も書き終えて「列んでください~」と声がかかります。皆さんの様子を見ながら「鈴に何言うか考える時間もあった方がいいよね~?」と思って前の方だけど考える時間がある程度の場所に入れました☆
列が動き出して私達が入ったのはホール…?みたいなところ。CONNECTのCDの順番に音楽がかかって、その後にCONNECTとヒカリのPVが流れました。
係員の方(かっこいいお兄さんでしたよ!←)が注意事項をアナウンスされて鈴村さんと岩田さんが舞台の袖から出てこられて…っ☆写真でもかっこいいけどやっぱり生っ!!!!!!私が挙動不審だったためか隣の方に笑われながら「大丈夫ですか…?」と言われました(汗)でもそれくらいかっこいいんですよ!!!生はヤバい生は!!!!!!人殺せますよ。←

最初に少しトークがあって「握手できる時間は短いけど1人1人心をこめて握手するから目を見て話そうね」という内容でした。
だんだん順番が近づいてきて…どうしよう私何言うか考えてない!
もう舞台の上に上がった時に気づいたので(←馬鹿)考える余裕もなく、岩田さんの前へ。

「え…っと、…アルバム楽しみにしてますっ!」
「うん、楽しみにしてて!」
「今年もおれパラやってくださいっ!」
「もちろん!」
……CONNECT関係ないやん。てかえーっとって何。←

次はすぐに鈴。

「わぁ…鈴村さんだ。」
「(笑)」
「3rdシングル楽しみにしてます!」
「おう、楽しみにしててくれ。」
「鈴村さん大好きです!」
「ありがとな、大好きだよ。」
な い よ う も ろ か ぶ り ! ! !鈴村さんだ、ってあたりまえだよ自分。鈴じゃなかったら誰だよ自分。馬鹿だな自分。てか「大好きだよ…大好きだよ…よ…よ…(エコー)」(昇天)

鈴村さんは頭なでて下さいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうしようどうしようどu(ry)「頭を洗うのにこんなに抵抗を覚えたのは初めてです」と美咲氏は語ったのでした。(誰)

ホールからでるとまだまだ列んでる方がいっぱいいらっしゃって(係員さんが数えるタイミングが分からなかったので曖昧ですが私は30人目くらいでした)ホールから階段を通ってビルを半周…と、階段を降りたところでは私は見ました。万田兄弟らしきものをを鞄につけていらっしゃる方。…河野さん?
「オラに勇気を分けてくれ~」と心の中で唱えて万田兄弟をつけていらっしゃる方に

「あの…」

ここで気づいた。どうしよう何て言うか考えてないよ。またやっちゃったよ。(学習しない人)
取り合えず「河野さんですか?」と聞いて違ったら恥ずかしいので

「ブログやっていらっしゃいますか?」

と聞いてみる。やってますの答えが返ってきて名前を名乗ってみる。

「美咲っていうんですけど…」
「え、うそ!?美咲さん!?」

あぁどうしよう。河野さんに名前呼んでもらっちゃったよ。死んでもいいよ私。←

その後は握手をしていただいて(鈴と右手で握手したので左手だったんですけどね。すいません…(>_<))列が進んだので河野さんは鈴と握手に行きました。

せっかく会えたので私は河野さんが帰ってこられるのを待つことに。
帰ってこられた後は一緒にいらっしゃったヵッピーさんともお友達になっていただいて、アドレス交換したりINTENTIONのPV見たり(櫻)鈴画像で盛り上がったり。鈴のことでこんなにお話しできたのは初めてでテンションあがりまくりでした♪
「タメでいいよ~」と言って下さったり「好きに呼んでいいよ~」と言って下さったり、2人とも優しくて面白くてとっても可愛い方でした♪今回は「河野さん」「ヵッピーさん」って呼んでいたのですが…よろしければ「瑠璃」「ヵッピー」って呼ばせて下さいっ!!!(きゃー言っちゃった!←)

最後に河野さんがタイツのイベントでできたお友達の方ともアドレス交換して今日のことをちょっとだけお話したりしてとっても楽しいイベントになりました!ありがとうございました!!!

長くなってしまったので電王舞台挨拶は次の記事に回しますね。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

美咲

Author:美咲
birthday:19●●/05/10
hobby:ゲーム、漫画 etc...(あぁ駄目な人)(ん?趣味?)
dream:ガンダムになる!

♪好きな声優さん
鈴村 健一
吉野 裕行
遊佐 浩二
森久保 祥太郎
櫻井 孝宏

♪好きな漫画・アニメ・いろいろ
ガンダムOO、SEED、DESTINY
HUNTER×HUNTER(ヒソクロしか認めません!(何言ってんだお前))
ONE PIECEや銀魂など、ジャンプ系はほとんどぉk。
仮面ライダー電王とかも好きです。
ゆっくりしていってね!

拍手
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
応援してます
健ぴょん祭りバナー ワンドオブフォーチューンバナー2 薄桜鬼バナー ロックオンリー
ぽちっとお願いですぅ
人気ブログランキングバナー2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示